SSブログ

体育会TV 錦織圭 テニス 画像 テニプリ 紹介 [テレビ]

4/5の夜7時よりTBSにて「炎の体育会TV」が放送されました。

そこにあの錦織圭さんが出演されました!

錦織圭さんは言わずと知れた日本の誇るプロテニスプレーヤーです。

最近各国のメデイアからの注目の高い選手で現在の世界ランク一位のはいずれになると

絶賛しているほどです!

この錦織選手に対するは松岡修造に鍛えられた体育会TVの五人!笑

つまり1対5です!笑

ですがさすが錦織選手、ヒビキ長友のカツラを犠牲にしてまでも点数を取りにいくハン

グリー精神をみせていましたがなんなく一ゲーム先取!

取られた体育会TVチームは独特なフォーメンションで錦織選手を困惑させリードする!

チューチュートレインフォーメンション↓
photo1-2.jpg

ダッシュフォーメンション↓
photo2.jpg

これは困惑しますよね笑

そして体育会TVチームは錦織選手からゲームを取ります!

白熱した戦い!

だがここで錦織選手はあのトリックショットやエアケイをくりだし体育会チームを圧倒!

錦織選手の勝利となりました!

ほんと熱い戦いでおもしろかったです^^


PS
僕は途中からだったので見れなかったのかもしれないんですがテニプリが紹介されたらしいです!

錦織選手が実際にテニプリの中で出てくる「鉄柱当て」をやったとか!

やっぱりすごいですね錦織選手!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。