SSブログ

横峯さくら 結婚 森川陽太郎 画像 [芸能]

プロゴルファーの横峯さくらさんが今月22日に

自身のメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと入籍していたことを明らかにしました。

二人は二年半の交際を経てのゴールインしたそうです。

お相手の森川陽太郎さんは元サッカー選手で引退後「株式会社リコレクト」を立ち上げ、なでしこリーグ

の選手をはじめとした多くのアスリートを支援している。

彼自身はこの結婚のことをブログで

「沢山の方々に支えていただき、このような日を迎えることができ、心から感謝しております。
これからも夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!」

と書いています。

森川陽太郎さん
E6A3AEE5B79DE999BDE5A4AAE9838E-thumbnail2.jpg

やはり春になると結婚の話題がいっぱい出てきますね

アスリートとトレーナーってことでお互い信頼し合ってるんじゃないかなぁと思います(何言ってんだ)

お二人ともお幸せに^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。